ファーファのブランドサイト「コットンランド」がオープン

お知らせ 2019年1月30日
main image

ファーファのブランドサイトがフルリニューアル

衣料用洗剤・柔軟剤などを製造・販売するNSファーファ・ジャパン株式会社(本社:東京都墨田区/代表取締役社長:里村 治)は、テディベアをモチーフに生まれたキャラクター「ファーファ」の情報発信を行うブランドサイトとして、「コットンランド」をリニューアルオープンいたしました。

「コットンランド」という名称はファーファが住んでいる国の名前に由来しており、ファーファの世界であるコットンランドの掲示板のように、ファーファの情報がここにくればすべて見られるようにする目的で開設いたしました。内容としては、ファーファと会えるイベント、ファーファブランドの新商品情報、SNSキャンペーン情報など、オフライン・オンライン問わずファーファとたくさん触れ合えるよう、網羅されています。また、ファーファ公式通販サイト「ファーファオンライン」でしか買えないグッズ付き商品や限定企画も掲載しているため、今までSNSの発信のみで見逃されてしまっていた情報を蓄積することで、ファーファに関する情報を逃しにくくなっております。 その他ファーファはもちろん、ファーファ以外のコットンランドの住人の説明、ファーファの歴史など、今まであまり紹介されていなかったことについても掲載されており、ファーファ愛に包まれたサイトとなっています。

bnr_cottonland

ファーファというキャラクターが毎日の家事や洗濯に癒しを与え、ひとりの家族のように愛される存在になるよう、NSファーファ・ジャパンは今後もファーファの育成に取り組んでまいります。