お客様の「きれい」を創造する

品質方針

社是・社訓

  1. 1革新

    常に向上心・考察の心をもって進歩する。

  2. 2感謝

    社会・環境に奉仕する企業に所属する喜び

  3. 3

    豊かな心の持ち主へ邁進(まいしん)する

     

    コーポレートスローガン

    お客様の「きれい」を創造する

     

    社員行動規範

    1. 1最高の品質を求めて、妥協を許さない心を持つ。

    2. 2連帯感を持ち、全社一丸となる。

    3. 3即実行、創意工夫を旨とする。

    4. 4何事も恐れず、常にチャレンジし続ける。

    5. 5法令等を遵守し、社会の信頼を獲得する行動をとる。

    6. 私たちの決意

      1. 1お客様を深く理解する

        毎日の暮らしを充実させたいというお客様の思いに最大の関心と敬意を払い、誰よりもお客様を深く理解し、新しい価値創造を通じてお客様の問題解決に努めます。

      2. 2最高の満足をお届けする

        お客様に心の底から幸せを感じていただくために、最も得意とする「洗う」分野において、高品質な製品とサービスのご提供を通じて、お客様が求める「きれい」「楽しい」「気持ちいい」を実現します。

      3. 3チャレンジ精神をもつ

        常に高い使命感と目標を掲げ、失敗を恐れず、果敢に挑戦していくチャレンジ精神あふれる集団を目指します。

      4. 4利益ある成長を実現する

        全社一丸となって着実に利益ある成長を続け、お客様、お取引先様、株主様、そして社会に高い信頼と評価をいただける存在になります。

      優れた技術力と豊かな発想をベースに、永く愛される商品をつくり続けています。

      商品開発の理念技術力をかたちに。

      一人でも多くのお客様に、「お気に入り」として末永くご愛用いただく魅力的な製品を送り出すために―。優れた技術力と開発力を背景に、多様化するお客様ニーズにフィットする商品の開発に向け、たゆまぬ努力を重ねています。

      商品化のプロセス

      1. 1

        まず、市場動向や社会ニーズの傾向、健康や環境への配慮など、さまざまな視点から新たな商品化の可能性を検討します。

      2. 2

        検討結果を踏まえて、独自のマーケティング調査・分析を行ない、さらに細かな市場動向やお客様ニーズを探っていきます。

      3. 3

        研究開発を経て量産化を図る前には、安全性・品質・安定性・環境性などを厳しい視点で最終検討し、商品化へと進めます。


      基礎研究の理念「オリジナリティ」の追究。

      魅力的な商品を生み出すには、継続的な基礎研究が不可欠となります。オリジナリティを重視し、“自分たちの夢を商品に” を合言葉に、真に価値ある商品、お客様のお役に立つ商品につながる研究開発を重視。基礎技術の向上、その活用に向けたデータベース化にも取り組みながら、夢をかたちにする研究を進めています。

      基礎研究のプロセス

      1. 1

        開発技術の蓄積のために、基礎データの積み重ねと分析を繰り返し行なうとともに、新たな発想や先端技術も取り込みながら商品化のための技術へと昇華させます。

      2. 2

        基礎データの徹底的な分析を行なうと同時に、安全性や安定性の検証も行ないます。

      厳しい品質管理のもとで製造した商品を、お客さまに安定的にお届けしています。

      製造拠点最新の製造設備を備えた2工場で、安心と信頼の各種製品を製造。

      NS ファーファ・ジャパンのすべての商品は、国内2工場で厳しい品質管理のもとで製造され、確かな流通体制によってお客様の元に届けられています。すべてのお客様に、高い安心と信頼、満足をご提供するために、常に品質管理や衛生管理システムのチェック・改善を行うとともに、環境対策にも万全を期しています。

      ISO認証マーク画像