「ファーファココロ 洗たく用洗剤・柔軟剤」が「LOHACO」先行で9月28日より新発売

製品 2018年10月3日

衣料用洗剤・柔軟剤などを製造・販売するNSファーファ・ジャパン株式会社(本社:東京都墨田区/代表取締役社長:里村 治)は、衣類と素肌をやさしく丁寧に包みこむランドリーシリーズ「ファーファ ココロ」の新商品を、2018年9月28日より「LOHACO」にて先行で販売開始します。

Instagram1080x1080_cocoro

「おとなの普段着」を洗い上げるランドリー

お洗たくをシンプルにすることで、そこから生まれる余裕を自分の好きなもの・こと、大切な人との時間に使ってほしい、という想いから開発された新しいファーファココロは、洗たく用洗剤と柔軟剤の1セットで、シンプルな使いやすさと上質な仕上がりで毎日のお洗たくをカバーします。

洗剤は、パッケージだけでなく処方も新たにリニューアル。毛や絹にも対応できる処方になった為、お洗濯できるお洋服が増えました。洗剤を用途で使い分けなくていいため、ランドリースペースも片付いてすっきり。また抗菌※・防臭成分配合で、部屋干しにも対応。天候や時間に縛られないお洗たくで、いつでも好きなタイミングでお洗たくでき、あなたのための時間をゆっくり過ごしていただけます。※すべての菌に効果があるわけではありません。
柔軟剤は、洗剤と一緒に使用することで、大切に着ていても防ぎきれない毎日の洗濯によるヨレや毛玉をふんわりケアできます。吸水性・速乾性にも優れているので、かいた汗もさっと吸い、すばやく乾き、いつだってさらさら気持ちいい衣類に保ちます。衣類は毎日身に纏うもののため、香りにはいちだんとこだわり、フランス産オーガニック精油と特殊技術で、生花を嗅いだ時の香りをそのまま再現。ガーデニアやミュゲ、ジャスミンなどの質感あふれる香りが、そっと香り立ちます。洗剤と柔軟剤で同じ香りなので香りの組み合わせにも困りません。

またこの商品は、10月5日から10日まで「代官山T-SITE GARDEN GALLERY」で開催される「暮らしになじむLOHACO展2018」に展示されます。

暮らしになじむLOHACO展

2018 LOHACO LOGO

「LOHACO ECマーケティングラボ」に参加するメーカーとアスクルが、“暮らしになじむデザイン”を統一コンセプトにコラボレーションしたデザイン商品を発表するイベントです。

第4回目の開催となる今年は、サブコンセプトに 「ちょっとラクをしよう。もっと暮らしを楽しもう。」を加え、48社のメーカーが、デザインや機能でお客様に新たな価値を提供する全58点の新商品を発表します。 “店頭を通らない生活者起点のデザイン商品”(Consumer Brand商品)として生まれる、これらのECならではの商品は、順次LOHACOサイトにて販売開始します。

開催概要
会 期:10月5日(金)~10日(水)
時 間:平日10:30~20:00  土日祝10:00~20:00 
           (最終日10:30~17:00)
会 場:代官山T-SITE GARDEN GALLERY/東京都渋谷区猿楽町16-15
入場料:無料
主 催:アスクル株式会社
特設サイト:https://lohaco.jp/event/exhibition/

NSファーファ・ジャパン株式会社は、今後も世間的なトレンドを踏まえたマーケティングとスピード感のある商品開発を行い、多岐にわたるニーズに対応する商品を提供することで、消費者に新たな価値を提供していきます。