世界の香りでお洗たくできる人気柔軟剤シリーズ 「ファーファ トリップ」が1年半ぶりにリニューアル 2018年2月下旬より全国にて販売開始

製品 2018年3月1日

より多くの家族に愛される柔軟剤に進化

衣料用洗剤・柔軟剤などを製造・販売するNSファーファ・ジャパン株式会社(本社:東京都墨田区/代表取締役社長:里村 治)は、衣料用柔軟剤「ファーファ トリップ」を1年半ぶりにリニューアルを行い、2018年2月下旬より全国で販売を開始します。

「ファーファ トリップ」は、香りとかわいいパッケージでお洗たくの時間をもっと楽しんでほしいという思いのもと、「世界の香りの柔軟剤」をコンセプトに色々な国をイメージした香りが楽しめる人気の衣料用柔軟剤です。その香りの良さや、ファーファが大きくあしらわれたデザインの可愛さから、多くの家族に親しまれてきました。今回のリニューアルでは「ファーファ トリップ」のパッケージ・ロゴデザインが一新。より多くの家族に愛される柔軟剤に進化します。

 パッケージはクマの「ファーファ」のデザインが変わり、よりふわふわで優しいデザインに。ブランドロゴは「ファーファ トリップ」のコンセプトである「世界の香りの柔軟剤」が伝わる、お洗たくの時間を旅行気分で楽しめるようなデザインになります。強すぎない優しい香りで、部屋干しにも対応する“48時間持続する防臭効果”が備わっているため、家族みんなに嬉しい使い心地です。

また、昨今のインテリア雑貨のような詰め替え用ボトルの人気を踏まえ、「ファーファトリップ」を詰め替えることのできるボトルを公式通販サイト「ファーファオンライン」にて展開します。全国のドラッグストアやスーパーマーケットなどでは、限定デザインボトルセットを数量限定で販売します。

当社は今後も消費者視点の商品開発を行っていくことで、より多くの家族がお洗たくを通じて「家族と過ごす時間」を充実したものにできるよう、新たなライフスタイルを提案していきます。

※・ファーファ トリップ ドバイ 本体720ml、
 ・ファーファ トリップ スコットランド 本体720ml、
 ・ファーファ トリップ カナダ 本体720ml/詰替650ml/大容量1400mlは、在庫なくなり次第販売終了となります。

商品概要

新ドバイ

商品名
ファーファ トリップ ドバイ
容量
詰替650ml、大容量1400ml
サイズ
詰替 高さ260㎜×横幅140㎜×奥行き72㎜
大容量 高さ275㎜×横幅220㎜×奥行き110㎜
発売日
2018年2月下旬
小売価格
オープン価格
販売地域
全国

新スコットランド

商品名
ファーファ トリップ スコットランド
容量
詰替650ml、大容量1400ml
サイズ
詰替 高さ260㎜×横幅140㎜×奥行き72㎜
大容量 高さ275㎜×横幅220㎜×奥行き110㎜
発売日
2018年2月下旬
小売価格
オープン価格
販売地域
全国

48時間持続する防臭効果で、部屋干しにも対応!

ファーファ トリップは、洗たく後48時間後の菌数を1万分の1にまで減らす、48時間持続する防臭効果があるため、部屋干しにもぴったりです。菌の増殖を抑える抗菌・防臭、消臭成分が繊維の1本1本にまで拡がりニオイの発生を抑えます。

防臭48H

「ファーファ」のデザインが一新、より“ふわふわ”に

パッケージ_ロゴ変更


●「ファーファ」がより“ふわふわ”に
1年半ぶりにクマの「ファーファ」のデザインが変わり、より“ふわふわ”で優しいデザインになります。




●よりお洗たくを旅行気分で楽しめるブランドロゴに
雲に見立てたハンガーや飛行機をロゴにあしらい、 「ファーファ トリップ」のコンセプトである「世界の香りの柔軟剤」が伝わる、お洗たくの時間を旅行気分で楽しめるようなデザインにしています。