世界の香りでお洗たくできる「ファーファトリップ」から、限定デザイン空ボトル付セット 3月下旬より全国にて販売開始

製品 2018年3月27日
ココロ空ボトルセット70%

ファーファトリップの限定デザイン空ボトル付きセット

衣料用洗剤・柔軟剤などを製造・販売するNSファーファ・ジャパン株式会社(本社:東京都墨田区/代表取締役社長:里村 治)は、衣料用柔軟剤「ファーファ トリップ 限定デザイン空ボトルセット」を2018年3月下旬より、全国で限定販売します。

本商品は、2月下旬にリニューアルした世界の香りでお洗たくをお楽しみいただける柔軟剤シリーズ「ファーファトリップ」の詰替品2個(同じ香り)と、かわいらしい限定デザインの本体空ボトルをセットにした商品となります。
環境に及ぼす影響が大きい製品の包装資材を、中身を詰め替え本体のボトル容器をくり返し使うことで、省資源やごみの削減につながります。 それだけでなく、昨今、柔軟剤や洗たく用洗剤においては、本体を買わずに詰替から購入し、おしゃれなインテリア雑貨のような空ボトルに詰替えて使用することがトレンドになっています。
当社はそれらを踏まえ、毎日のお洗たくが楽しめるような限定デザインの空ボトルを詰替品とセットにしました。

当社は今後も消費者視点の商品開発を行っていくことで、より多くの家族がお洗たくを通じて「家族と過ごす時間」を充実したものにできるよう、新たなライフスタイルを提案していきます。