
限定の香り&パッケージの柔軟剤3種類が
2019年12月中旬頃~全国にて数量限定発売!
フレーバーティーをイメージした、華やかで凛とした紅茶の香り。
リオ・デ・ジャネイロをイメージした、さわやかなフルーティフローラルの香り。
各国をイメージした香りと、その国の衣装を着たファーファのかわいいパッケージでお洗たくを楽める、人気の「ファーファトリップ」の歴史をご紹介します♪
「ふわふわ香りの世界旅行」をキャッチコピーとして発売。
当初は、非濃縮タイプの柔軟剤のみで、ワンパックとアソートパックのラインナップでした。
インドとフィンランドのワンパックを発売。
また、特に人気の高かったイタリアとドバイは、濃縮タイプの柔軟剤詰替用を発売しました。
トリップシリーズ初の本体を発売。
また、この頃から、ファーファのイラストが3Dになりました。
お客様からのご要望に応え、新たに抗菌成分を配合しました。
また、「よい香りとかわいいファーファのパッケージで、お洗濯を楽しんでほしい」が伝わるブランドを目指し、「世界の香りでお洗濯!」というワードをパッケージに表記しました。
『ファーファのものつくり部』にて、120名のお客様と共に創った柔軟剤を数量限定発売。
ボトルの形を持ちやすい形にリニューアルし、たっぷり使える容量にアップ。また、新たに消臭成分を配合&抗菌成分が2種類となりました。
パッケージ・ロゴデザインが一新。パッケージはクマの「ファーファ」のデザインが変わり、よりふわふわで優しいデザインに。
ブランドロゴも、お洗たくの時間を旅行気分で楽しめるイメージがより伝わるデザインになりました。
トリップシリーズ発売以来、不動の人気を誇るドバイの香りの液体洗剤を発売。